CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ミミ&ランチ♪
随分遅くなりましたが・・・1ヶ月ほど前のことです

久しぶりにミミ&ランチとSUNNYさんで遊びました

CIMG3143-64.jpg

CIMG3121-64.jpg

CIMG3135-64.jpg

ミミ&ランチに会って、先ずびっくりしたのが、ミミちゃんの変身ぶり
細くなって、動きも良く、かなり若返ってました

CIMG3150-64.jpg


キャンララはと言うと、またまた露呈してしまいました
ララのヤンチャっぷり

いつになったら落ち着くのでしょう・・・

ラン内の画像は、私の腕の悪さと夕方近くだった為、動の画像は全滅

そこで、ミミママにお願いすることに

この日のミミママ撮影の画像をコピーしてもらい、数日後、仕事帰りに我が家に持ってきてくれたのですが・・・

キャンララ揃って大パニックになってしまいまして

あまりに嬉しすぎて、正に狂喜乱舞でミミママを襲ったのですよ

以前にも、ミミ&ランチが我が家にお泊りの時、すっごくお似合いのヘアスタイルで来たミミママを襲い、ミミママが出かける時には乱れ髪・・・ということもあったし

ミミ&ランチがいてもパニックになるのに、仕事帰りに一人で寄ってくれた時は、それはもう大変でした(ミミママが


この日頂いたミミママ撮影のステキな画像の一部をサムタイムズにUPしました。
カメラ操作でできるララの鼻デカ画像もありますよ
是非観て下さいね。

そして、昨年のミミ&ランチがお泊りした時の画像を「続き」に貼りました。
バトルの画像やまったり画像や可愛い画像もありますよ。
かなり枚数は多いですが・・・良かったら見てくださいね。


ミミママ、ステキな画像をありがとう
ミミ&ランチ、またやんちゃ姉妹キャンララと遊んでね~


DSC02097-64.jpg
DSC02105-64.jpg
DSC02098-64.jpg
DSC02104-64.jpg
DSC02124-64.jpg
DSC02126-64.jpg
DSC02129-64.jpg
DSC02130-64.jpg
DSC02137-64.jpg
DSC02143-64.jpg
DSC02159-64.jpg
DSC02161-64.jpg
DSC02154-64.jpg
DSC02156-64.jpg
DSC02172-64.jpg
DSC02176-64.jpg
DSC02182-64.jpg
DSC02185-64.jpg
DSC02178-64.jpg
DSC02180-64.jpg
DSC02190-64.jpg
DSC02193-64.jpg
DSC02197-64.jpg
DSC02200-64.jpg
DSC02202-64.jpg
DSC02204-64.jpg
DSC02205-64.jpg
DSC02206-64.jpg
DSC02208-64.jpg
DSC02220-64.jpg
DSC02224-64.jpg
DSC02229-64.jpg
DSC02227-64.jpg
DSC02237-64.jpg
DSC02239-64.jpg
DSC02248-64.jpg
DSC02269-64.jpg
DSC02252-64.jpg
DSC02272-64.jpg
DSC02305-64.jpg
DSC02304-64.jpg
DSC02297-64.jpg
DSC02280-64.jpg
DSC02319-64.jpg
DSC02311-64.jpg
DSC02328-64.jpg
DSC02327-64.jpg
DSC02323-64.jpg
DSC02322-64.jpg
DSC02334-64.jpg
DSC02331-64.jpg
DSC02337-64.jpg
DSC02357-64.jpg
DSC02348-64.jpg
DSC02342-64.jpg
DSC02362-64.jpg
DSC02378-64.jpg
DSC02377-64.jpg
DSC02374-64.jpg
DSC02419-64.jpg
DSC02399-64.jpg
DSC02382-64.jpg
CIMG3118-64.jpg
CIMG3114-64.jpg
CIMG3112-64.jpg
CIMG3130-64.jpg
CIMG3131-64.jpg
CIMG3132-64.jpg
CIMG3134-64.jpg
CIMG3140-64.jpg
CIMG3143-64.jpg
CIMG3146-64.jpg
CIMG3145-64.jpg
CIMG3144-64.jpg
CIMG3150-64.jpg
CIMG3149-64.jpg
CIMG3147-64.jpg
コメント
この記事へのコメント
その節はお世話になりました~~
お泊り中の2匹の姿が見れて嬉しいわ。
ランチとキャンディがくっついてまどろんでたなんて!
ララとの3ショットもいっぱい♪でも
必ずミミが背後でマッタリしてる姿が笑えた。
楽しそうに遊んでたんだね~
我が家にいる時より楽しいかも。
ホントにホントにお世話になりました。
毎回キャンララの激しいお出迎えも嬉しいのよ。
ますます激しくなってくけどね。(笑)
また一緒に遊ぼうね~~
2009/06/11(木) 21:50 | URL | ミミママ #-[編集]
ミミママ~
いやはや忘れた頃のUPでi-201
いえいえ~こちらこそ、すっごく楽しかったよ~♪
コピー用の画像の用意ができてるから、今度コピーするね^^
そうなんだよ~バトルもするけど、ペタペタくっついて可愛かったよ~♪
ララはランチとキャンディのバトルに参加したくてうろちょろしてたの。
だからランチがキャンララに襲われてる画像が多いよね~
ミミちゃんはマッタリが多かったから、2日目におもちゃで遊ぶ姿を見られて嬉しかったよ~(*^^*)
あの頃のミミちゃんより、今の方が元気で若いね。
ホント元気が一番!
やっぱり大勢で遊ぶのは楽しいんだね~
見てるほうも楽しかったし♪
またお泊りしてね^^

ミミママには最大級の歓迎をするからね~激しすぎるくらいo(^-^;)o
ウェットティッシュは必需品だね^^

また一緒に遊んでね~♪

2009/06/11(木) 23:51 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
