CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
晴天なりぃ~♪
青空が綺麗で、暑くなく、寒くなく、人にもワンにも最高のドッグラン日和
キャンララ連れて行ってきましたよ~

2009_0429c 005-7

今日のキャンディは、ランに着くなりオモチャを咥えて楽しそうにランランラン

2009_0429c 016-7

遊ぶ気満々でした

前回は、キャンララ揃ってファラオを襲いましたが、今日はララがファラオを追いかけました
でもララは単純に遊びなので、ファラオも余裕の表情でしたよ

2009_0429c 062-7

そして、問題のキャンディ
今日はれおんをターゲットに

2009_0429c 033-7

実は、滅多に見られないシーンなんですよ~

太りやすいキャンディとれおん(ごめんね)の追いかけっこが、また見られたらいいね

2009_0429c 112-7

2009_0429c 134-7

2009_0429c 066-7

2009_0429c 078-7

2009_0429c 086-7

2009_0429c 048-7

今日もとっても楽しい時間を過ごしました

サムタイムズに今日の様子をUPしました。
良かったら見てくださいね
コメント
この記事へのコメント
遊んだねっ♪
お疲れ様でした!!気持ち良い天気で楽しく遊べました*^^*
チップさんも走った!走った!!これぞドッグランっ♪
走りすぎて帰ってきたらビッコひいてたi-195--; まっ、問題無いですがi-278

サムタイムズより画像頂きましたe-466
2009/04/30(木) 07:23 | URL | チップ母 #-[編集]
どうも・・・
女性には弱気のファラオです・・・くすっ
ほんとに気持ちのいい日でした。
休日はずーっとこうだといいのに・・・ねっ

もう、こうなったら、レオンとキャンディ、待ち合わせてランするしかないでしょう。
  レオンのお肉のためにも。。。わははっ
2009/04/30(木) 08:29 | URL | あっつ #-[編集]
チップ母さん
お疲れさま~久しぶりだったね~i-179
ちょっぴり焼けたかな?ってくらい良い天気でドッグラン日和i-1
ほんと楽しかった~i-185
思う存分走ってる姿を見ると、来て良かった!って思うよね~
ウチなんて、草を食べてばかりの日があるからねi-191
何しに来たんだーって思うよ。
ところで、足は、少しは良くなったかな?
次回までに治るといいね。

サムタイムズ、見てくれて、貰ってくれてありがとう~i-179
2009/04/30(木) 22:05 | URL | アミ #-[編集]
あっつさん
毎度お騒がせのやんちゃ姉妹ですi-201
女性に優しいファラオi-189
本物の紳士だよねっi-175
ほんとほんと休日はi-1であって欲しい!
平日の雨はガマンするから・・・ねっi-179

いいね~ランデートi-175
キャンディのためにも、れおんのためにもi-234
今度れおんのお肉を触ってみよう。。
キャンディよりついてるかなi-198
2009/04/30(木) 22:10 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
