CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
サイズアップリメイク 第二弾♪
昨日何故かUPできなかったので、今日2件目のUPです

またまたリメイクに挑戦しました

今回のララの服は、丈がかなり短いだけで、まだ着られました。

そして、ラッキーなことに、キャンディの服の丈が長すぎた為、丈を短く折って縫っていたのですよ

なので、キャンディの丈をカットして、それをララの丈に足すことにしました。

先ずは、キャンディの丈を5cmほどカット。
それをララの服につけてみると、カットした幅が大きくて、少々あまってしまいました。

そこで急遽、ギャザーを寄せてスカートにして完成~

CIMG2827-64.jpg

CIMG2868-64.jpg

CIMG2852-64.jpg

これでまたキャンララお揃いで着られます

ララと比べるからかなぁ・・・どうしてもキャンディの太さが気になります

CIMG2853-64.jpg
ララ~気のせいだよね
・・・う~~~~~ん。。。
コメント
この記事へのコメント
プリチィー
いや~ん、お揃いで可愛いパーカーだわ~v-344
同じ格好が、また面白~いv-425

↓狂犬病注射、もう行って来たのね~。ウチは来月行って来るよ。
フィラリヤの薬も一緒に貰ってこないと。もう、そんな時期なんだね。。。
キャンディとララ、早く治って薬から開放されるとイイねe-465ガンバレ~
2009/04/25(土) 18:21 | URL | チップ母 #-[編集]
チップ母さん
ありがとう~i-175
あはは~キャンララ結構同じ格好するんだよ。
格好だけでなく、同時にぶるぶるしたり、のびのびしたりi-179

フィラリアの薬を貰う時に一緒に って家が多いよね。
ウチは耳や目が気になったし、なんとなく連休前に行きたかったんだけど・・・
あんなに天気が良くて暖かいドッグラン日和だったのにね~
明日の天気が悪そうで残念i-195
ほんと出費の多い時期だよね。。。
薬のない生活がいいよね~ありがとっi-179
2009/04/25(土) 21:41 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
