CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
New BLOG & New FACE
お久しぶりです。
長らく休んでいましたが、サイトもプチリニューアルして、新しくブログを始めました。

先ずは、我が家のニューフェイス ”ララ” のご紹介です。

2008_0211 025-45


2007年12月19日生まれの女の子。
今日、我が家に来ました。

緊張の初対面ですが
わんこ大好きキャンディは、しっぽフリフリで大歓迎
ただ、まだ赤ちゃんだということを理解しているかどうかは疑問ですが・・・

そして、お腹がすいているからか、車の中で泣きっぱなしだったララも、キャンディを気に入ったようです
ほっ

2008_0211a 014-45


これから、少しずつ、キャンディ&ララの日常を綴っていこうと思います。

キャンディ&ララを(勿論、私達も)どうぞよろしくお願いします。



コメント
この記事へのコメント
おめでとう~(^_^)v
可愛いニューフェイスだねっv-221
これからが楽しみだわぁ~

ファラオにおめでとうをありがとうっ(  )')chu♪
2008/02/11(月) 23:04 | URL | あっつ #mCZlqnv2[編集]
ありがとう~[絵文字:v-238]
あっつさん、ありがとう~v-238
なんとな~く癒される顔でしょi-179
どんな姉妹になるかミモノだよ~i-194
ララをよろしくねっi-176

ファラオ~おめでとう~~~i-199
5歳も元気で楽しくねi-185
2008/02/11(月) 23:23 | URL | アミ #SMThlAj2[編集]
可愛い~
良かった!アミさん元気そうでi-184

ニューフェースはララか~☆
キャンディ&ララに早く会いたいです♪
2008/02/12(火) 22:23 | URL | ミュウパパ #-[編集]
ありがとう~[絵文字:i-194]
ミュウパパさん、ご無沙汰してすみません!

諦めかけていたけれど、ララを迎えることができました~i-176
そう言えば、キャンディもミュウパパさんに会ってないんでしたね
キャンディ&ララをよろしくです~i-194
2008/02/12(火) 23:20 | URL | アミ #SMThlAj2[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
