CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪12月   2015年01月   02月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
初犬森さん♪

先日の日曜日。


痛めていたララの足の状態が良くなったので、チップ家と待ち合わせをして、今年初ランへ




暖かくて、気持ちの良い青空~

2015_0125nwan 005-80






看板犬 コロ助くん  

2015_0125nwan 035-80

今年もよろしくね



チップ~久しぶり~

2015_0125dwan 080-80



昨年3月以来の犬森さん

2015_0125nwan 021-80


キャンララ 楽しそうだね



ララはチップとも

2015_0125dwan 070-80




るふぃちゃんにも、久々に会えたよ

2015_0125dwan 093-80

元気いっぱい





この日のララ子さん、ナゼかモテモテでした

2015_0125nwan 006-80

2015_0125dwan 108-80



はじめまして~の まるちゃん

2015_0125nwan 015-80

   カワイイの~



どん君

2015_0125dwan 163-80



お疲れのチップさん

2015_0125dwan 164-80



はじめまして~の ららちゃん

2015_0125dwan 170-80


チップさんと同じ フラッフィーだよ~。


2015_0125dwan 145-80


カワイイ~ そして小さい!


2015_0125dwan 142-80





チップ号のステッカー

2015_0125nwan 001a-80


チップ母さんのアイデア満載の手作りだよ

カワイイね




2015_0125nwan 011-80


2015_0125nwan 012-80


2015_0125nwan 027-80


2015_0125nwan 029-80


2015_0125nwan 037-80




久々の犬森さん

2015_0125dwan 090-80


キャンララ共々、とっても楽しい時間を過ごせました



お会いしたみなさん、ありがとうございました。




日曜日の様子をサムタイムズにアップしました。


みんな楽しそうで可愛いです。

見て頂けると嬉しいです。






美瑛へ

お正月休み最終日の4日のことですが



午後から美瑛へ行って来ました


雪景色を見ながらドライブをして、数年ぶりに寄った MERLEさん


2015_0104nbiei 001-80


開いてて良かった



2015_0104nbiei 003-80


まだお正月ということもあってか、車通りが少ないとのことですが、


     年が明けたら MERLEさんのケーキを食べたい! と思う人が多いのでしょうね。


3日から営業というのは嬉しいです。


2015_0104nbiei 004-80



2015_0104dhome 007-80


久々の MERLEさんのケーキのお味は・・・言うまでもなく 大変美味でした


美瑛まで足を運ぶファンが多いのも頷けます。





MERLEさんを後にして向かったのが こちら

2015_0104nbiei 006-80



大正初期に建設された石倉庫を改装した 道の駅びえい 「丘のくら」


我が家から近いのに、入るのは初めてです。


中に入ると、美瑛の四季折々の景色が映し出され、思わず見入ってしまいます。


ただ、名物の しゃがいものチュロスを買えなかったのが残念。


2015_0104nbiei 009-80



道の駅の駐車場には、こんなものも!


2015_0104nbiei 007-80


2015_0104nbiei 008-80



流石、観光地ですね




キャンララは、MERLEさんでも 道の駅でも短時間の車での留守番だったのに


キャンディはガマンできないのですねー。


ずっと吠えているようです




そう言えば、レモンもずーーーっと吠えていたっけ


   キャンディはお姉ちゃんから車での待ち方を教わったのかな


初詣

今日は初詣に行ってきました。



今朝の気温は、今季最低の -19.5度 とのことで、

   少し寒さがゆるむ(とは言っても、最高気温は-9.9度だけど) 午後に出発。



ララが、昨年暮れあたりから足の調子が悪く、久々の散歩になりましたが


   橋の上りもクリアして、無事神社に到着。


2015_0102nhome 001-80


心配していた階段も クリア。

2015_0102nhome 003-80


カメラ目線のキャンディは余裕だね^^

2015_0102nhome 004-80



2015_0102nhome 005-80

2015_0102nhome 006-80



2日にも拘らず、お参りの列が・・・

2015_0102nhome 011-80


並んで間もなく、ララが寒さで震えだしたので抱っこ。


我が家が帰る頃には、更に列が長くなっていました。



2015_0102nhome 014-80



キャンララの オヒゲがぁ!

2015_0102nhome 017-80



2015_0102nhome 022-80


寒いから早く帰ろうね^^




帰り道、途中でララが歩かなくなり(多分、足が冷たくて) 抱っこしての帰宅になったけれど


   心配された足の状態に問題はなさそうなので一安心です。





でも、ドッグランへは まだ行けないかなぁ・・・残念。




キャンララの年末年始

キャンララの年末年始は・・・


大晦日には 年越しそばを食べ


2014_1231nhome 005-80


2014_1231nhome 007-80

2014_1231nhome 010-80


2014_1231nhome 015-80





レモンのお供え餅

2015_0101nhome 003-80

今年のお供え餅は立派です^^





元日には お雑煮をトッピング


2015_0101nhome 001-80


2015_0101nhome 004-80

2015_0101nhome 009-980

2015_0101nhome 010-80


2015_0101nhome 011-80




特別食の2日とも、ララが大急ぎで完食。


   キャンディのごはんが残ってるのを確認するや否や 突進



奪われるキャンディは、ララが突進してきても怒らないのですよ。

   ララが飛ばしたフードは しっかりゲットしているけどねぇ・・・。




この関係は、今年も続きそうです



謹賀新年


明けましておめでとうございます。


2015_0102nhome 002-80



昨年は、我が家のブログを見てくださりありがとうございました。


今年も、キャンララ共々 よろしくお願いします。




2015年が、皆さんにとって (我が家にとっても^^) 健康で穏やかな一年になりますように。



そして、ワンコ みんなが シアワセ になれますように。


Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
