CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪12月   2014年01月   02月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ひがしかわ氷まつり

犬森さんからの帰りに


   「ひがしかわ 氷 まつり」 に寄ってきました。



2014_0119nwan 049-80


2014_0119nwan 051-80






子供たちのカワイイ作品が迎えてくれます。


2014_0119nwan 052-80


2014_0119nwan 073-80


2014_0119nwan 074-80





お天気に恵まれ、家族連れで賑わっていました。


2014_0119nwan 059-80



キャンララは初めての「ひがしかわ氷まつり」

2014_0119nwan 057-80


    子供が大勢いてびっくりしたかな




2014_0119nwan 061-80



子供たちに大人気の滑り台

2014_0119nwan 065-80



2014_0119nwan 067-80




「ほっこり カフェ」

2014_0119nwan 060-80

2014_0119nwan 068-80



カラフルな氷が とっても綺麗でした

2014_0119nwan 069-80




ララも気になる アイスキャンドル

2014_0119nwan 070-80



夜も綺麗でしょうね




子供たちになでなでしてもらったキャンララ


2014_0119nwan 062-80




楽しいお出かけになったね




ランランラン~♪
最低気温 -14度と、比較的暖かかった(-20度超えが続いたので)昨日。



     犬森さんへ行ってきました




2014_0119nwan 001-80


     気持ちの良い青空



キャンララのテンションも上がり

2014_0119nwan 009-80


2014_0119dwan 014-80


2014_0119dwan 069-80


     走る 走る



キャンディがララをかまう お決まりのショット

2014_0119nwan 015-80



1歳のランくんと遊び

2014_0119dwan 050-80


2014_0119dwan 058-80


   ランを満喫していると・・・




なんと ぐんぐん君とたく君が登場~

2014_0119dwan 101-80


2014_0119nwan 024-80


2014_0119dwan 137-80


   久しぶりー




そしてそして タン ユッケも

2014_0119dwan 150-80


2014_0119dwan 146-80


2014_0119dwan 172-80


   ほんと、久しぶり





久々に、小夏ちゃんにも会えました

2014_0119nwan 032-80


やっぱり、キャンララに狩られて


   キャンディが小夏ちゃんのうしろにいるだけで、ビクッとしていたね



こてつ君とこはるちゃんに会うのも本当に久しぶり

2014_0119dwan 249-80


2014_0119dwan 242-80


  こはるちゃんのハジケル姿が、楽しそうで可愛かったなぁ



みんなに会えて、もっと遊んでいたかったけど、キャンララが寒がるようになったので帰ることに。



丁度ランを出たところで、優恵の弟・大君と初対面


   残念ながら画像はないけれど、すっごく可愛かった



そして、札幌から来た しおん君と弟の零(れい)君(9ヶ月)にも会えました

2014_0119nwan 038-80


2014_0119nwan 040-80

 れい君、カワイイー


2014_0119nwan 044-80



優恵家としおん家と一緒に遊べなくて、ホント残念


   次回、遊んでね




昨日ランを満喫したキャンララは、帰宅後久しぶりに爆睡でした



お会いした皆さん、ありがとうございました



昨日の様子をサムタイムズにアップしました。

みんな楽しそうです

  

   見て頂けると嬉しいです








初詣

2014_0104nwan 001-80


元日に出掛けて帰宅すると・・・お供え餅がこんなになってました


   お餅を食べたことの有る誰かが


      半紙に鼻水をつけ、ソファにあがってお餅を鼻で押した模様。




   食べられなくて良かったよ






今日は、キャンララと一緒に初詣に行ってきました。



2014_0105nhome 001-80


2014_0105nhome 003-80



雪も降らず、風も無いけれど


   今朝の最低気温は、今季最低の -17.5度



しっかり防寒対策をとって出発です



神社に到着して、先ず1枚
2014_0105nhome 006-80


2014_0105nhome 016-80


2014_0105nhome 018-80

   キャンララパパがお参り中~



2014_0105nhome 024-80


5日にもなると、参拝客も減り境内は空いていました。


2014_0105nhome 030-80


2014_0105nhome 031-80




2014_0105nhome 065-80


帰り道で毎年チェックする場所です。


   キツネのニオイでもするのかな





今年も家族で初詣ができたね。




    みんな元気で 穏やかな1年になりますように。





大変遅くなりましたが・・・



明けましておめでとうございます。



昨年は、(放置状態の)我が家のブログを見てくださりありがとうございました。


今年もマイペースでの更新になりますが


   キャンララ共々、よろしくお願いします。


2014_0104nwan 047-80



       今年1年 みんなが元気に過ごせますように。








青空が広がった昨日。



   昨年5月以来の犬森さんへ行ってきました。



2014_0104nwan 005-80




看板犬 コロ助くん
2014_0104dwan 028-80

   今年もヨロシクね




日差しが暖かく、気持ちの良いランで、キャンララ初走り


2014_0104nwan 022-80


2014_0104nwan 012-80



2014_0104nwan 025-80




雪中におやつ代わりのフードを投げ入れた「おやつ探し」は・・・ララの圧勝でした


2014_0104dwan 168-80


2014_0104nwan 067-80


必死に探すもキャンディは一つもゲットできなかった模様・・・。


   ララは鼻がいいね





キャンディの為に おやつタイム


2014_0104dwan 126-80



先ず、キャンディね

2014_0104dwan 116-80



次に ララ

2014_0104dwan 121-80


   キャンララの口の開け方の違いに笑っちゃいます



偶然、ララのコートのフードの飾りのようになったキャンディ

2014_0104nwan 089-80



2014_0104nwan 024-80



2014_0104nwan 094-80




昨日の様子は、サムタイムズにアップしました。

見て頂けると嬉しいです。




Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
