CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪06月   2013年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
お久しぶりです!

久々の更新です



何ヶ月もブログを放置してしまい、ご心配をお掛けしましたが


      我が家はみんな元気です。






真夏日の昨日、チップ母さんに誘ってもらい、川遊びに行ってきました



 我が家にとって初めての川遊び


   プールに入れてもすぐに出てくるララが、どんな反応をするか・・・ドキドキ ウキウキで出発です



メンバーは、チップ・ロージー・リン・キャンララ

2013_0721nwan 001-80



ここで遊びます

2013_0721nwan 006-80




チップとロジリンが どんどん川に入って行く中、注目のララは・・・

2013_0721nwan 007-80


   なんと、自ら川に入った

     この後も、マイペースで歩き回ってました




水が苦手だったはずのチップ

2013_0721nwan 018-80


   余裕だね



リン、嬉しそう

2013_0721nwan 004-80



ロジリンも楽しくボール遊び

2013_0721nwan 036-80




チップが泳いだー

2013_0721nwan 062-80

   感動~



   キャンララは・・・プチ中州(?)へも歩いて渡れずキャンララパパに抱っこされて移動


            戻る時は、辛うじてキャンディが歩いて渡れたのだけど、ララはどうしても勇気が出ず



こんなキャンララだけど、川に慣れて泳げるようになるといいな





初めての川遊び



    最高に楽しい時間を過ごしました





また遊んでねー



川遊びの様子をサムタイムズにUPしました。


   見て頂けると嬉しいです。

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
