CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪02月   2013年03月   04月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ランランラン♪

今日もチップ家と犬森さんで待ち合わせ

   



小屋根の雪が落ちるくらい暖かく、気持ちの良いラン日和


2013_0317nwan 158-80

  

    楽しんできましたー




2013_0317fwan 057-80






看板犬 コロ助くん

2013_0317fwan 002-80




チップ

2013_0317nwan 017-80



今日のチップさん、若いランくんに触発されて、とってもアクティブ

2013_0317nwan 054-80

2013_0317nwan 061-80

  チップ~逆だよ~



こんなこともしたよ

2013_0317nwan 094-80

おとなしく乗ってるね


2013_0317nwan 101-80

不思議そうに見て、恐る恐る近づくキャンララ



少しくらい傾けても

2013_0317nwan 104-80

   下りようとしないね



2013_0317nwan 105-80


この後、耐え切れずに下りました




今日はキャンララも元気元気


2013_0317nwan 027-80


たっくさん走って




チップ母さんを襲って

2013_0317nwan 030-80




キャンディは、ピットくんと勝負

2013_0317nwan 206-80




思いがけず、杏ちゃんにも会えたよ

2013_0317nwan 073-80


   本当に久しぶりー



そして、りさちゃんも

2013_0317nwan 124-80


2013_0317nwan 211-80


りさちゃん、嬉しそうだったなぁ




仲良しの りさちゃんが加わって、少しずつ慣れてきた杏ちゃん

2013_0317nwan 116-80

2013_0317dwan 055-80


   楽しそうだね




小さな小さな 3ヶ月の たるとちゃん

2013_0317nwan 128-80

   カワイイね~




オトナにもコドモにもワンにも大人気

2013_0317nwan 160-80


2013_0317nwan 177-80


2013_0317nwan 174-80


2013_0317nwan 184-80


たるとちゃんの成長が楽しみだね




小屋で休憩~

2013_0317fwan 038-80


2013_0317fwan 040-80


うまうまタイムにも、ずっと杏かあちゃんの膝にいた杏ちゃん・・・


いつの間にか

2013_0317fwan 054-80


   キャンディが膝の上に




2013_0317nwan 197-80

ゴキゲンで膝に上がっていたキャンディがじっと見つめる先には・・・



   りさちゃんをナデナデするキャンララパパの姿が




ヤキモチ焼きのキャンディは、キャンララパパの横に席替え




   杏ちゃんを追い出しておいて、勝手すぎるよー






2013_0317nwan 062-80


2013_0317nwan 076-80


2013_0317nwan 091-80


2013_0317nwan 103-80


2013_0317nwan 117-80


2013_0317nwan 125-80


2013_0317nwan 138-80


2013_0317nwan 140-80


2013_0317nwan 141-80


2013_0317nwan 146-80


2013_0317nwan 152-80


2013_0317nwan 170-80


2013_0317nwan 187-80


2013_0317nwan 189-80


2013_0317nwan 190-80


2013_0317nwan 195-80


2013_0317nwan 196-80


2013_0317nwan 199-80





お会いしたみなさん、ありがとうございました



サムタイムズは後日アップします。をアップしました。


見て頂けると嬉しいです






ホワイトデー♪
キャンララパパからのホワイトデーのプレゼントです


2013_0314dhome 004-80





昨日あたりから、テレビでもラジオでも


   「ホワイトデー ホワイトデー」 と話題が出る中




今日は平日だし、キャンララパパが昨日までに何か用意してくれてる様子もないし・・・


    と、期待をしていなかっただけに




サプライズプレゼントに 嬉しくて うるうる・・・アリガトウ




早速、二人で(メインは私ね) カットせずに食べましたー




   一気に とも思ったけれど、勿体なくて 半分残しました。



お味は・・・言うまでも無く 大変美味でしたよ





キャンララパパから何も貰えなかったキャンララ・・・


2013_0303nhome 002-80



    仲良くスネてる



頂きましたー♪
1週間も前のことですが



先週の土曜日、ミミママが我が家に寄ってくれました



   ミミママには、いつも襲う勢いの歓迎ぶりのキャンララ



玄関先だったけど、キャンララ大喜びでした





この日、ミミママから頂いた おやつ


2013_0303nhome 023-80


北海道の無添加、手作りおやつ 「ベリーペコのおやつ


   名前もカワイイ




私も食べたくなる美味しそうな カツオ


2013_0309nhome 015-80


    キャンララ、目が釘付け




      うまうま~~~

2013_0309nhome 018-80


   ララはハウスに運んで食べました




キャンララは大喜びだったよー




ミミママ、ありがとうー




「ベリーペコのおやつ」 は


   「ワンクル」 さん や 「サニースポット」 さん にも置いているとのことですよ



ワンクルさん
更新が遅くなりましたが



   犬森さんで遊んでから、チップ&ミミランチと一緒にワンクルさんへ




キャンララは超久しぶりのワンクルさん。



チップはドッグカフェデビューとなりました


2013_0303nhome 101-80


ワンクルさんで思いがけず会えたアトム君

2013_0303nhome 100-80




早速、おやつタイム~キャンララ、アピールしすぎ

2013_0303nhome 099-80



控え目にアピールするチップ

2013_0303nhome 106-80




はじめましてのアトム君

2013_0303nhome 136-80


キャンディが、ここまで近づいておいて 吠える

2013_0303nhome 119-80


追いかける

2013_0303nhome 140-80


2013_0303nhome 128-80



ずっと、これの繰り返しでした




   アトム君、ごめんね。



美味しそうなニオイがするね

2013_0303nhome 153-80



キャンディもチェック

2013_0303nhome 160-80




ランチに 遊ぼっ

2013_0303nhome 138-80




久々に会えた ブルコフ君~カワイイ

2013_0303nhome 211-80


2013_0303nhome 214-80



まったりランチ

2013_0303nhome 220-80



ダンパパに抱っこされるチップ

2013_0303nhome 177-80




チップのリラックス抱っこ~

2013_0303nhome 210-80




≫続きをみる...

犬森さん
今日は、おひな祭りの前にも、楽しいことがありました




数週間ぶりの犬森さん



天気予報の、悪天候にも負けずに遊ぼう と思っていたのですが


   予想外の青空


2013_0303nhome 085-80



   楽しく遊んできました




今日も、チップと一緒だよ

2013_0303dwan 001-80



チップと言えば、これでしょう

2013_0303nhome 036-80


スリスリ~ゴロゴロ~ 楽しそうな顔してるね



元気が有り余っていたキャンララ

2013_0303nhome 042-80

   走る


2013_0303nhome 047-80

   バトル




キャンララバトルを遠巻きに見るチップ

2013_0303dwan 059-80




2013_0303dwan 062-80


     恐い・・・by チップ




ダンくんも緊張してる 

2013_0303dwan 065-80



ほのおくん、顔がなくなってるよー。

2013_0303nhome 056-80



顔の雪をビリックパパが取ってくれたね

2013_0303nhome 059-80




一列に並んでー

2013_0303nhome 054-80




まっくんと

2013_0303nhome 057-80



そうこうしてる内に、ランチっち登場~



いきなりランチを追うキャンディ

2013_0303nhome 065-80



ランチが真っ白・・・

2013_0303dwan 121-80



2013_0303dwan 139-80


ビュンビュン 嬉しそうに走るランチっち~可愛かったなぁ



じゃが丸くんとテリーくん、楽しそう

2013_0303nhome 087-80



その中に加わりたい ランチとキャンディですが・・・

2013_0303nhome 089-80



2013_0303nhome 090-80

う~~~ん、残念




「どぼん」を楽しむビリー&リック&ほのお~

2013_0303dwan 101-80




ぽてちくん、ナイスキャッチー

2013_0303dwan 162-80



おっと・・・3ビーに狩られそう

2013_0303dwan 171-80




2013_0303nhome 082-80


走ったり、バトルったり、雪山に上がったり


2013_0303nhome 064-80



今日も楽しく遊べて嬉しかったね




お会いしたみなさん、ありがとうございました。





今日の様子は、後ほどサムタイムズにアップしますしました。


見て頂けると嬉しいです。









おひな祭り
土曜、日曜と、嬉しいこと、楽しいことが盛り沢山の我が家




先ずは、3日夜のおひな祭りのことを




今年は、キャンララにピザと寒天うさちゃんを作りました。

   
   どちらも以前に作ったことのあるものですが



でも マックスのねーちゃんに教えてもらったピザは、


   前回の 「じゃがいもの重ね焼き」 から 「ピザ」 と言えるものになりましたよ



2013_0303nhome 018-80

   じゃがいもを前回よりもかなり薄くスライスして、ルッコラもトッピング




そして、寒天うさちゃん

2013_0303nhome 234-80

   無塩のトマトジュースとスキムミルクで色付けしてイチゴの上にはヨーグルト。




ピザは、そのままの大きさだと大変なことになるので


   食べやすい大きさにカットして


2013_0303nhome 239-80


ララはオスワリしてないし、ペロッとなってるけど、一応待ってます

2013_0303nhome 240-80


2013_0303nhome 243-80


溢さず食べられました




そして、デザート

2013_0303nhome 254-80


2013_0303nhome 259-80

   ララのイチゴが飛び出た・・・ララは、よくお皿から出すんだよね

2013_0303nhome 261-80

   お皿から出たものは、キャンディが しっかりゲット

      これも、いつものこと


ララは慌てて残りの寒天を口に入れたのに・・・

2013_0303nhome 263-80


食べ切れなくて出してしまった

2013_0303nhome 264-80


その後、無事完食。



キャンララ大満足のおひな祭りになりました




ところで、私用ですが


   チーズケーキを焼きました。

2013_0303nhome 019-80




作ってる時から、そわそわして、貰えるものと思っていたキャンディ。


   残念ながら、これはキャンディのでないんだよ~。



その内 キャンララ用のチーズケーキを作るからね






Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
