CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪08月   2011年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
キャンディ 誕生日 食事編
キャンディへのお祝いコメントをありがとうございます

とっても嬉しいです



昨日のお祝いのごはんと

2011_0921d 002-80


デザート

2011_0921d 006-80



ごはんは、いつもの ふやかしフードに、焼いたささみと人参・ブロッコリーをトッピング。




動画です。





一心不乱に食べました




そしてデザートには、坊ちゃんかぼちゃをチンしてヨーグルトを加えた かぼちゃケーキに、

全粒粉や米粉・おからパウダーなどで作った カリカリクッキー・

残っていたスイカを添えました。



あっという間に完食するキャンディに危険を感じ、慌てるララ。

2011_0921d 008-80



動画です。





ララが、残っていた小さなクッキーと かぼちゃケーキのどちらを食べるか、一瞬迷った後、

かぼちゃケーキをパクッ


当然、残ったクッキーはキャンディのお腹の中へ・・・


キャンララの食べる速さの違いが はっきり出た食事光景になりましたが、




ごはんもデザートも

     大満足のキャンララでした




さて・・・プレゼントですが


   とっても可愛い生地をゲットしたので、只今 洋服を製作中


まだ裁断しただけですが


   ララのも一緒に、今月中の完成を目指します・・・できるかなぁ



キャンディ 5歳
今日、キャンディは 5歳 になりました


2011_0831d 013-80



とうとう、レモン姉ちゃんの歳を追い越しちゃったね。




レモンとキャンディの懐かしい動画です。



キャンディ 2ヵ月半









キャンディ 3ヶ月







レモンに いっぱい遊んでもらって




DSCF2812-80.jpg



ララの 優しいお姉ちゃんになって





今は、ララをかまいすぎる時もあるけど


     やっぱり ララのお姉ちゃんだなぁ   と思うことが しばしば。




そして、キャンディは、私の癒し役でもあるのです。




   嬉しい時や 心が折れそうな時



私の ハグハグを 嫌がることなく じっとガマン・・・



いえいえ、キャンディは、ガマンではなく、ハグハグを喜んでいるのですよ。




     キャンディは 我が家の頼れる 3女




ララとは、また違う 可愛さのあるキャンディ




          大好きだよ






これからも、ララと仲良く、


     ずっとずっと 元気なキャンララ姉妹でいてね



2011_0919dengaru 014-80



     おめでとう  キャンディ


カレンダー♪

今日、カミン から、2012年のカレンダーが到着


2011_0914d 002-80




キャンララパパ撮影の写真が 「犬めくり」 に採用されました

2011_0914d 006-80



8月末に採用の連絡をもらい、


    5枚応募したうちの どれだろう

                 
           と、夫婦で話していました。




5枚の内、4枚がキャンララのツーショット

1枚がララだけ・・・(気に入っていたので外せなかった



選んでおいてナンだけど・・・ララの写真が採用されたら どうしよう・・・


      なんて 考えてました




  ツーショットで良かった




カレンダーは、どれも素敵な写真ばかり


   モカちゃんの可愛い写真もありましたよ



その中に、キャンララの写真も入れてもらえて、とっても嬉しい



365ビーグルカレンダーも完成したので、来年は可愛いわんこ写真に囲まれますね~


ランランラン♪

今日はお月見ですが、キャンララ地方は生憎の雨


朝の天気予報では期待できたのに・・・残念。





昨日は数週間ぶりに、いつものランへ行ってきました


午後からだったので、貸切ね。




今の季節、ランにはトンボとコオロギが いっぱい


キャンディは コオロギ狩り。(多分、食べる前に阻止できている・・・と思う

2011_0911nwan 027-80


ぴょんぴょん跳ねるコオロギを手で押さえようとしたり


     食べようとしたり




一方、ララは、トンボにかまわれていました

2011_0911nwan 078-80

2011_0911nwan 079-80


体に止まるトンボに あたふた


2011_0911nwan 149-80



そんなキャンララですが、しっかり走ってきましたよ

2011_0911nwan 175-80


2011_0911nwan 191-80



帰宅後は、当然 爆睡~


     静かだった~




昨日の様子はサムタイムズにUPしました。

ララがあたふたする様子やバトル走りもあります。
見ていただけると嬉しいです
花菜里ランド


今日 2件目


昨日、思いがけず青空が広がったキャンララ地方


夕方になってから、急に思い立って 花菜里ランドへ行って来ました



2011_0904dkanari 026-80



久々のお出かけで (ってほどではないけど) はしゃぐキャンララ

2011_0904dkanari 004-80



私も一緒に走り、いい汗かきました



昨日の様子をサムタイムズにUPしました。


見ていただけると嬉しいです

台風&オフ会・・・

前回更新から2週間


しかも、8月更新の記事は4件だけだし


     画像は撮ってあるのですけどねぇ・・・。





今回の台風で甚大な被害が出ていますね。


みなさんの地域は大丈夫でしたでしょうか?


被害に遭われた皆さまに 心よりお見舞いを申し上げます。




北海道は、今月初めから各地で警報が出るほど雨が降りましたが、

それは台風ではなく、前線の影響から。


台風から変わった温帯低気圧の影響は、今日からで、各地で大雨警報が出でいます。



そんな中、昨日予定されていた どさビー オフ会 は

   残念ながら 中止になりました。


天気予報や、それまでの降雨量などを考えた決定でした。


参加者のことを考え、ぎりぎりまで悩みぬいた決断だったことと思います。


会長さんはじめ、毎年準備をして下さるスタッフのみなさんに感謝です。




オフ会ですが・・・10月開催で調整してくれているとのこと


   楽しみです~





先週のキャンララの様子ですが


先週の日曜日は、キャンララのシャンプーデイでした


2011_0828nhome 028-80

ララのシャンプーが終わるのを待つキャンディ。


2011_0828nhome 055-80

ララに内緒でおやつを食べてないか・・・キャンディのお口をチェック

     食べてないって~



恒例のシャンプー後バトル勃発

2011_0828nhome 079-80


2011_0828nhome 086-80


2011_0828nhome 089-80


2011_0828nhome 090-80


バトルの途中で・・・今度はキャンディのオシリの匂いをチェック

2011_0828nhome 092-80

チェック後に、何故かララが クシャミ

     洗ったばかりなのに、もう臭ったのかな






≫続きをみる...

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
