CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪09月   2010年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
秋晴れ! 犬森さんへ♪
昨日の天気予報はくもりと雨

が・・・朝起きると、気持ちの良い秋晴れ~

元気の有り余ったキャンララと犬森さんへ行って来ました


2010_1024nwan 002-80



看板犬 コロ助くん
2010_1024nwan 090-80



キャンディがタジタジになるほど朝からテンションの高かったララ



犬森さんでも、そのテンションは変わらず・・・

2010_1024nwan 011-80


いつもは情けない顔やヘラヘラ顔ばかりのララが、昨日は楽しそうに走りました


2010_1024nwan 058-80




久々に会うビリーくんとリックくん

2010_1024nwan 017-80


キャンララも一緒に外周をぐる~っと散歩しましたよ




昨日は、札幌から来たワンズが大勢いました


犬森さんは初めてのしおんくん

2010_1024nwan 059-80


前日から来ていたマックスくん

2010_1024nwan 037-80

先週のアジリティ競技デビュー戦で2席になったのですよ
素晴らしい~おめでとう、マックスくん


大将くん

2010_1024nwan 050-80


すももちゃん

2010_1024nwan 038-80

・・・めいちゃんの写真がなかった・・・


はじめましての ダルくん

2010_1024nwan 039-80


ボーダーのカイくんの写真がありませんでした・・・







≫続きをみる...

AYAKAJI さん & 完成!
久々の更新です



もう2週間も前のことですが、美瑛にある彩風(AYAKAJI)さんへ行って来ました




2010_1010n 145-80



2010_1010n 149-80



入り口の床が素敵です

2010_1010n 147-80


店内もとっても素敵

2010_1010n 140-80


2010_1010n 141-80


2010_1010n 142-80


2010_1010n 143-80


2010_1010n 144-80


現在はクリスマスモードになっているようですよ


≫続きをみる...

レモン
2003_0703-0022-6.jpg


今日はレモンの命日。

3年が経ちました。



先月、キャンディが4歳になりレモンと同じ年になりました。

キャンディを見て、こんなに若かったんだな・・・改めて思いました。



我が家の一員になった日のレモン

2003_0502-0011-64.jpg



そして、レモンの兄弟

2003_0502-0007-6.jpg


やっぱり似てますよね。


レモンの兄弟姉妹、みんな元気かな。

会ってみたいな・・・。


2003_0502-0018-6.jpg




レモン3ヶ月

2003_0703-0020-6.jpg


2003_0703-0033-6.jpg


2003_0703-0046-6.jpg


たっくさん破壊され、悪戯もたくさんしました。

でも可愛かったな~



明後日は私の誕生日なので、レモンの命日とあわせてケーキを買い、レモンにあげました。


2010_1013nhome 047-6

初めて食べるサロンドールさんのケーキ


すっごく美味しかった~

きっとレモンも満足したことでしょう
体育の日は犬森さんへ♪
体育の日の今日、チップ・カリン・ポロンと犬森さんへ行って来ました


2010_1011nwan 065-80



昨日の犬森さんの秋まつりは、雨降りで行けなかったからね。



チップ

今日は外で寛いで横になったから、片側が汚れちゃったね~。

2010_1011nwan 005-80


カリン
2010_1011nwan 007-80

ポロン
2010_1011nwan 008-80

ポロカリの追いかけっこを初めて見ました


今日はさくらちゃんにも会えました

2010_1011nwan 012-80


キャンララは初めてるふぃちゃんと追いかけっこ

2010_1011nwan 031-80

思いっきり走ってましたよ

2010_1011nwan 043-80

2010_1011nwan 047-80


レイチェルちゃんとるふぃちゃん

2010_1011nwan 070-80



山には、「ヤナギノマイ」という大きなキノコがありました。

2010_1011nwan 032-80

2010_1011nwan 035-80

木に生えてます

2010_1011nwan 042-80

水を入れずに煮るそうですよ。




一頻り遊んだ後には豚汁を頂きました

画像を撮り忘れましたが

具がいっぱい入って、なんと 100円

コロママさん手作りの味噌も入っていてとっても美味しかったです

ご馳走さまでした



地面は、昨日の雨でドロドロでしたが、わんこが遊ぶには問題なし


2010_1011nwan 076-80

ドロドロになってもプールで綺麗に洗えるからね


今日は思う存分走って、体育の日を楽しんで来ましたよ。

キャンララも大満足で爆睡中です

行ってよかったね


今日の様子をサムタイムズにUPしました。

見て頂けると嬉しいです。


10月最初のラン♪
10月最初の怪しい空模様の日曜日。


今日もいつものランへ


ボール遊びや追いかけっこで楽しみました


今日も楽しそうだったチップ
2010_1003n 015-80


久々にチェリーと
2010_1003n 020-80

クランにも会えました
2010_1003n 018-80


みんなを脅してボールを奪う悪キャンディ
2010_1003n 079-80

2010_1003n 081-80

それでも、やっと自分がボスではないことを学習できましたよ


人大好きララ
2010_1003n 085-80


ララは、クランのパパ・ママに甘えて、クランに怒られていました

キャンディには弱いけれど、ララには強気のクランなのです

2010_1003n 073-80


最後に盛り上がったキャンララバトル

2010_1003n 092-80


チップも加わりたそうです

2010_1003n 101-80

でも、激しすぎて

キャンディに体当たり
2010_1003n 091-80

こんなですから~

チップはバトルには加われませんでした



今朝も家の中で大騒ぎをしていたキャンララ。

大満足で帰宅後は、とっても静かです。


今日の様子をサムタイムズにUPしました。

見て頂けると嬉しいです。


Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
