CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪07月   2009年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
キカン坊姉妹o(^-^;)o
超久しぶりに、いつものランでわん友に会えました

2009_0831c 023-7

2009_0831c 007-7


キャンララも貸切とは違う生き生きとした走りと・・・キカン坊を発揮

2009_0831c 075-7

天真爛漫なスタンプーのマリンを固まらせたキャンララ
マリンのシッポが下がってます

優しいわん友に感謝です


今日の様子をサムタイムズにUPしました。
見てもらえると嬉しいです。
カラスの好み
CIMG4441-64.jpg

数日前のこと。
苗を2本だけ買った枝豆を収穫

初物を1粒ずつ キャンララにも

キャンディはあっという間に食べ、ララは慌てすぎで1粒に少々苦戦でした



昨夜、散歩に行こうと家を出た瞬間、いつも以上にテンションの高いキャンララ

てっきり他のわんこが家の前を通ったからだと思ったのですが、キャンディが向かった先にあったのはピーマン

我が家の家庭菜園のものとは明らかに違う、大きくて立派なピーマンです。

きっと、カラスがどこかの畑から取って来たのでしょうね~。



小さな我が家の畑でも、トマトがカラスに狙われています。

私はトマトを食い散らかした跡しか見てないのですが、レモンパパは我が家のトマトを咥えたカラスを何度か目撃

カラス対策にネットを張ろうかとか考えていたところ、チップ母さんから、CDをぶら下げるという、いい方法を教えて貰いました

キラキラ光るのでカラスが近寄らないとか

早速やってみよう~

CIMG4451-64.jpg
我が家のトマト


赤くなった美味しいトマトを狙うカラス。

ピーマンは好みではなかったのでしょうね~
お久しぶりですっ!
前回の更新から1ヶ月近く経ってしまいました


雨ばかりの7月から一転、数日前には4日間真夏日が続いたキャンララ地方。

キャンララは暑さにも負けず、毎日バトル付き運動会を楽しんでいます


そんな中、今日は久しぶりに上富良野までのドライブを楽しみました

ラベンダーの季節には残念ながら行けなかったけれど、まだまだ綺麗なお花がいっぱい咲いていましたよ

2009_0816c 018-7

かんのファームさんでは、キャンディは控え目に、ララは子供にも大人にもワンちゃんにも、積極的に愛嬌を振りまいていました


帰りには、フリーに と、いつものランへ行ったのに・・・

キャンディがボールを追って走っただけ。。

2009_0816c 031-7

ララはボールが来ても無反応なのですよ。

2009_0816olym 050-7

さすがに目の前に飛んで来ると

2009_0816olym 051-7

ボールを見てますね~

でも、それは多分ぶつからないように気を付けているだけなのでしょう。
ボールは持って来ませんから


2009_0816olym 036-7

結局、キャンディもララも動きが悪いので、早々に帰宅しました。

やはり貸切では、我が家は2ワンでもダメですわ~


今日の美瑛と上富良野の画像をサムタイムズに貼りました。
良かったら見て下さいね。
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
