CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪05月   2009年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ラン日和~♪
予想最高気温28度の昨日、いつものランへ

暑さを覚悟して行った割には、思ったほど気温も上がらず(最高気温25.3度)快適で楽しい時間を過ごして来ました。

CIMG3587-64.jpg

昨日は、久しぶりに会ったれおんとキャンディのこんなシーンが見られましたよ

CIMG3551-64.jpg

その後も、追いかけたり、くっ付いたり、楽しそうでした

そして、冬以来会ってなかった優恵姉妹にも、超久しぶりに会えました

CIMG3620-64.jpg

CIMG3630-64.jpg

優恵家が持って来たおもちゃ(大根)で大いに盛り上がりましたよ

CIMG3660-64.jpg

CIMG3673-64.jpg

ボールとは違う楽しさがあったようです

昨日、改めて分かったこと・・・

それは、ララのドンクササ

恵&ララで大根争奪戦をしても、一度もララは取れないのですよ。

ララが先に行っても、ゆっくり咥える時間があっても、もたもたしてる内に恵ちゃんに取られてしまうのです。

恵ちゃんが休憩に入った1度か2度のチャンスにも、それまで休憩していたキャンディに奪われてしまうし。

最後まで大根を追っていた努力は認めるけれど、ドンくさ過ぎのララでした。


昨日の様子を「続き」に貼りました。
良かったら見てくださいね。

それにしても、今日は暑かったー
最高気温30.1度、今年初めての真夏日でした。
≫続きをみる...

開始~^^
キャンララ地方も、いよいよ夏の始まりのようです


と言うことで・・・

CIMG3509-64.jpg


我が家は、オリ生活の始まりです


今年で2年目ですが、外を通るわんこ連れの人には結構ウケてるようです



この2わん、凶暴性あり ガオー


CIMG3502-64.jpg
晴れ~♪
日曜の「晴れ」は何時以来と言うくらい雨降りが続いていた日曜日。
昨日は久しぶりに、いつものランでワン友と遊んできました

雨が続いた為に伸びきった草草草・・・

CIMG3398-64.jpg

CIMG3461-64.jpg

CIMG3415-64.jpg

CIMG3470-64.jpg

CIMG3433-64.jpg

草刈り後には、こんなに綺麗に

CIMG3495-64.jpg

6月に入って気温が上がらず、数日前に漸く20.3度まで持ち直したのですが、
なんと、昨日はイキナリ27.1度まで気温が上昇

作業をするには少々暑すぎ。。

玲ちゃんはじめ、みなさん、お疲れさまでした~

久しぶりにワン友に会えた昨日は、リンの災難日でした

先ず、ディスクで遊んでいるところを弾丸姉妹に激突され(それも2度も
その後も2度男子たちに激突され・・・プチ撃沈。。

CIMG3492-64.jpg

これは、激突した張本人ララが、キャンディと、怒って猛追したリンに追いつかれ、
とうとう捕まってしまったところ

昨日は久しぶりに外での大運動会を見ました

非常にいい運動をしたキャンララ、昨日はとっても静かでした


昨日の様子はサムタイムズにUPしました。
良かったら見てくださいね
365カレンダー
CIMG3280-64.jpg

今日は365カレンダー、ビーグルの登録開始の日。。

昨夜ちゃんと確認したのに、今朝にはその記憶が吹っ飛んでいて、気がついた時にはキャンディの誕生日もララの誕生日もすでに登録済み

メリーやレモンの誕生日も埋まっていたので、ララが我が家に来た2月11日に、キャンディの誕生日である2006年9月21日を誕生日として、一日だけ登録しました。

毎年ハリキッテ登録してたのに・・・あぁぁーーー記憶回路が壊れてる

CIMG3290-64.jpg
元気印の服♪
北海道でも、フィラリアの薬の季節がやってきましたね。
我が家は1日に飲んだ(食べた)のですが、このキャンララ地方でも
室内飼いのわんちゃんがフィラリアにかかったという話を聞きました。
月1回、忘れずに薬を飲ませましょうね。


数週間前、ふらっと入ったディスカウントストアで見つけた子供用のワンピース。
柄がとっても可愛くて、目が釘付けになってしまいました。

デザインも、ギャザーがたっぷり入っていて2枚作れそうな幅だし~と、
300円で購入

そして完成しました

CIMG3333-64.jpg

CIMG3306-64.jpg

CIMG3338-64.jpg

今まで着せたことの無い、明るくて元気の出そうな柄
キャンララには、これ以上の元気は必要ナシとの声も聞こえてくるけど

似合う似合わないは別として

この柄、気に入ってます
ミミ&ランチ♪
随分遅くなりましたが・・・1ヶ月ほど前のことです

久しぶりにミミ&ランチとSUNNYさんで遊びました

CIMG3143-64.jpg

CIMG3121-64.jpg

CIMG3135-64.jpg

ミミ&ランチに会って、先ずびっくりしたのが、ミミちゃんの変身ぶり
細くなって、動きも良く、かなり若返ってました

CIMG3150-64.jpg


キャンララはと言うと、またまた露呈してしまいました
ララのヤンチャっぷり

いつになったら落ち着くのでしょう・・・

ラン内の画像は、私の腕の悪さと夕方近くだった為、動の画像は全滅

そこで、ミミママにお願いすることに

この日のミミママ撮影の画像をコピーしてもらい、数日後、仕事帰りに我が家に持ってきてくれたのですが・・・

キャンララ揃って大パニックになってしまいまして

あまりに嬉しすぎて、正に狂喜乱舞でミミママを襲ったのですよ

以前にも、ミミ&ランチが我が家にお泊りの時、すっごくお似合いのヘアスタイルで来たミミママを襲い、ミミママが出かける時には乱れ髪・・・ということもあったし

ミミ&ランチがいてもパニックになるのに、仕事帰りに一人で寄ってくれた時は、それはもう大変でした(ミミママが


この日頂いたミミママ撮影のステキな画像の一部をサムタイムズにUPしました。
カメラ操作でできるララの鼻デカ画像もありますよ
是非観て下さいね。

そして、昨年のミミ&ランチがお泊りした時の画像を「続き」に貼りました。
バトルの画像やまったり画像や可愛い画像もありますよ。
かなり枚数は多いですが・・・良かったら見てくださいね。


ミミママ、ステキな画像をありがとう
ミミ&ランチ、またやんちゃ姉妹キャンララと遊んでね~


≫続きをみる...

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
