CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪07月   2008年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
やんちゃ姉妹
数日間の不快なジメジメから開放された今日は、やはりランですね~

今日は大勢集まりましたよ
キャンララも先週とは打って変わって、生き生きと走りました

少々ハイになり過ぎて、こんなに可愛いクランが・・・
2008_0831c 116-64

こんな状態になったり
2008_0831c 067-64

先週は取り合うこともなかったディスクをお互い放そうとしなかったり
2008_0831c 094-64
顔がマジです・・・

大勢いると随分違うものですね~

2008_0831c 101-64


今日の様子をサムタイムズにUPしました。
みんな、とっても楽しそうですよ。
是非見てくださいね~
今日のキャンララ
2008_0824c 002-64

毎日の激しい大運動会で、有り余っている元気を発散させようとしているキャンララ。

今日は夕方になってから、貸切覚悟でランへ行きました。

着くなりルンルン~でランへ入ったキャンララ。
誰もいないと分かると、見るからに気落ちした様子で、全く走ろうとしません

ボールを投げても長続きせず、すぐにサラダバーへ
2008_0824c 051-64

ボールやディスクを取り合って遊ぶ姿は一度も見ることなく、帰ってきたのでした

やっぱり、みんながいるからランは楽しいのでしょうね~

今日のキャンララのランでの様子です。

2008_0824c 021-64

2008_0824c 023-64

2008_0824c 026-64

2008_0824c 027-64

2008_0824c 042-64

2008_0824c 045-64

2008_0824c 048-64

2008_0824c 050-64

2008_0824c 053-64

蕎麦の花と稲です
2008_0824c 057-64
ランランラン~♪
久しぶりに、いつものランへ行きました
今日もいつものように、いろんな争奪戦を繰り広げては走るキャンララ

2008_0817c 045-64

2008_0817c 064-64

最後にララがゲットしたのが、チェリーのポットのキャップ
2008_0817c 053-64

2008_0817c 091-64

水入れのみならず、キャップまでをも持ち去るララ。
油断も隙もありません
こんなところもレモンとおんなじなのですよ。

この写真は個人のお宅のお庭ですが、まるで公園の花壇のように綺麗でした
2008_0817c 092-64

今日の様子をサムタイムズにUPしました。
よかったら見てくださいね
ラッキー&ナナ~♪
当日UPが中々できない我が家のブログ

先日、東京からネットのお友達、ラキババさん一家が、北海道にわんこの散歩をしに来るということで、キャンララと一緒に「花七曜」さんで待ち合わせ。o(^ー^)oワクワク…ドキドキで行って来ました

初めて会うラキババさん。
ハンドルネームの「ババ」って何って思いましたよ。
若くて、眼のとっても綺麗な美人さんなのですよ
ダンナさまも、わんこが大好きな優しそうな方で、素敵なご夫婦でした

旅行の主役、11歳のラッキーちゃんと2歳のナナちゃん。
どちらも人懐っこくて、とっても可愛いビー姉妹

ラッキーちゃんは色白美人さん。
DSC01437-6.jpg

ナナちゃんは・・・誰かに似てる・・・誰かに・・・って考えて、やっと分かりました
キャンディだったのですよ~アハハ
キャンディみたいに顔は大きくないですよ。 でもソックリなのです
DSC01441-6.jpg

DSC01451-6.jpg
手前がララ。胴が長い
奥の左がナナちゃん、右がキャンディ
ラッキーちゃんは、奥のベンチの前で涼んでいます。

このナナちゃん、追いかけるのが好きと言うだけのことはあって、元気がいい
ラッキーちゃんの足を狙っての姉妹のジャレアイも可愛かったですよ~
キャンララのギャンギャンバトルとは大違い

そして11歳のラッキーちゃんの身軽さにも驚かされましたよ。
この身軽さは、家で培われたものかな

我が家のキャンララも、ナナちゃんとおもちゃの争奪戦をしたり追いかけっこをして大満足だった模様
特にララは、アフガンちゃんやボーダーちゃんにチョッカイ出しては走る走る
久しぶりに思いっきり走ったかな
DSC01442-6.jpg

DSC01449-6.jpg

DSC01445-6.jpg

DSC01450-6.jpg

DSC01448-6.jpg

先日は、話をしたり、ワンコ達が遊んでいる姿を見たりで、写真の枚数は僅かでした。
しかも、動きのある写真はブレブレだし  ん~~~残念

でもきっと、また来年も会えると思うから

実は、ラッキーちゃんとナナちゃんには昨年の夏にも会う予定になっていました。
そうです、レモンとキャンディと一緒に。
でも、レモンの体調が本調子ではないので、残念だけれど「来年に」ということにしたのです。

まさか、その数ヵ月後にレモンが居なくなってしまうなんて思ってもいなかったのですよ。
レモンに「来年」がないなんて・・・ね。

でも、今年は新入りのララも一緒にラッキー&ナナに会いに行くことができ、
数時間だったけれど私もキャンララも、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ラッキー&ナナちゃんのパパさん、ママさん()、ラッキー&ナナちゃん、ありがとう~
また来年、会えるのを楽しみに待ってるよー

最後にパパさんに撮ってもらった集合写真
DSC01459-6.jpg
ララ、フライング

DSC01461-6name.jpg

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
