CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪03月   2008年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ミミ&ランチと♪
またまた数日遅れのUPです

先日、キャンディ&ララと共にミミちゃんのお家にお邪魔しました

以前、ウチに遊びに来てくれたので、ララはミミちゃんとランチに会うのは2度目です。
先ずは、初めて行くお家のチェック。
少し慣れてきたところで遊び始めました

CIMG3857-6.jpg


ミミちゃんのすぐ横をバタバタと走ったり、バトルをしたり。

CIMG3853-6.jpg


でも、ドッグランに行く予定なので家の中での遊びはこの辺で終了。
私は初めての場所なのでミミママの先導で出発です。

ランチは着くなり嬉しそうに走るのに対して、ミミちゃんはサラダ祭り

CIMG3885-6.jpg


初めチェックに忙しかったキャンディとララも漸く走り始めました。

CIMG3884-6.jpg

CIMG3879-6.jpg


キャンディはランチをひっくり返したり・・・それも土の上で

CIMG3876-6.jpg


ランチは真っ黒になってしまったのですよ

CIMG3875-6.jpg

CIMG3886-6.jpg


このメンバーでかなり走りましたよ
それがとっても速くて、ララにはとても追いつけないスピードでした。(私のカメラにも
CIMG3887-6.jpg


後半、ララはフレブルちゃんにかなり気に入られ、ストーカーされては乗っかられてました

さすがのランチとキャンディも走りつかれてグッタリです。
みんな大満足で帰ってきましたよ

ミミちゃん、ランチ、遊んでくれてありがとうね~


帰宅後、キャンディもララも完全爆睡~
夜の散歩は勿論、翌朝の散歩も無理と思いきや、翌朝、また走ったようです。
元気だね~


そしてこれは、昨日の画像です。

2008_0429aolympus 002-6

2008_0429aolympus 006-6

2008_0429olympus 002-6

2008_0429olympus 003-6

2008_0429olympus 044-6


外で遊ぶのには、とってもいい季節になりましたね



ドッグランデビュー
先日、ララは初めてドッグランへ行きました

初めて会う大きなわんこにもさほどびびる様子はなし
同じくらいの大きさのわんこに匂いをかがれても大丈夫

逆に小さなわんこや以前会ったことのあるわんこには遊んで~と自分からアピール。
結構積極的です

2008_0420olympus 008-6

2008_0420olympus 009-6


ドッグランでの楽しみ、食べ放題の草や枝はキャンディと競って食べていました
これはララのお気に入りの「ふきのとう」
2008_0420olympus 048-6


苦くなかったのかな

キャンディとのボールの争奪戦は初めてです。

2008_0420olympus 025-6

2008_0420olympus 028-6

2008_0420olympus 047-6


1年ぶりにこのドッグランに来たキャンディ。
昨年はレモンのあとばかり追っていたっけ。

2008_0420olympus 020-6

2008_0420olympus 032-6


そんなキャンディも、お姉ちゃんらしくなったかな?

2008_0420olympus 001-6


昨年は、ほとんど友達に会えなかったけど、今年はいっぱい会えるといいね

先日遊んでもらったお友達です。

2008_0420olympus 005-6

2008_0420olympus 011-6

2008_0420olympus 007-6

2008_0420olympus 004-6

2008_0420olympus 015-6

2008_0420olympus 037-6

2008_0420olympus 045-6

2008_0420olympus 043-6

2008_0420olympus 051-6

2008_0420olympus 018-6

2008_0420olympus 036-6

どっちもどっち(*^^*)
CIMG3669-64.jpg



ララの手に注目~
CIMG3511-64.jpg

CIMG3513-64.jpg


態度L子・ララゴン
CIMG3514-64.jpg


でも最後はキャンディ子姉ちゃんに負けてしまいます
CIMG3271-6.jpg


ところで、このキャンディ子姉ちゃん、実はとっても欲張りです

CIMG3370-64.jpg

CIMG3400-6.jpg


新しいおもちゃは絶対ララには触らせません。

CIMG3402-64.jpg


いいだけ意地悪をして独り占めした後に、漸く一緒に遊び始めるのですよ。

CIMG3382-64.jpg


レモン相手の時と、ちっとも変わらないキャンディです。

CIMG3421-64.jpg


それでも、やぱりバトルの後はこうなんですけどね

2008_04013f410 023-64
課題だらけ~(-_-;)
マズルの長さが全然違う2匹です

CIMG3589-6.jpg



今日は、ちょっとだけ先週と同じ場所へ行きました。

2008_04013olympus 004-6

2008_04013olympus 005-6

2008_04013olympus 008-6


この「ちょっとだけ」というのは、キャンディが思うように呼び戻しがきかず、早々にお縄にしたから

ララはララで土の中に顔をつっこみ、鼻を土だらけにして土や草を頬張ってるし

CIMG3623-6.jpg

CIMG3624-6.jpg

CIMG3626-6.jpg

2008_04013olympus 007-6


課題がいっぱいの我が家です
CIMG3616-6.jpg
今日も一緒に♪

CIMG3247-6.jpg


我が家の簡易型二段ベッドです。

CIMG3547-6.jpg


キャンディがハウスの奥のほうで寝ているところに、ララが無理やりもぐりこんだのでしょうね。
この形、キャンディにしたら、程よい高さの枕で寝られるし、ベッドの下にもぐるのが好きなララにしても、程よい重みがかかり寝やすいのでしょうね。
この状態で熟睡してましたよ。

ララは随分大きくなりました。
大きくなってもくっついていたいララ

CIMG2851-6.jpg


こんな状態になっても一緒に寝ています。
バトルで倒れたハウスにキャンディが入り
CIMG3550-6.jpg


そこにララも入ってグーピーグーピー
CIMG3572-6.jpg


起きている時はドタドタキャンキャンとかなり賑やか(すぎる)だけど、寝ると静か・・・のハズですが、ララは違うのですよ。

イビキ です

メリーには負けますが、小さいくせに結構うるさい
(メリーは、パパとメリー、どちらがイビキをかいてるのか分からないくらい大~きなイビキでした

このイビキのすぐ横で寝られるキャンディってすごいね



CIMG3549-6.jpg

CIMG3138-6.jpg


アタチのイビキはうるさいでしゅか
お散歩デイ~♪
今日はお天気もよく、とっても気持ちのいい1日でした。
今日のお散歩の様子を「サムタイムズ」にUPしました。
画像をたくさん貼ったので、よかったら見て下さいね。

2008_0406olympus 037-6

やんちゃっこララ
少し前までこんなことをしていたララも
CIMG2985-6.jpg


もう堂々たるものです。
CIMG3435-6.jpg


こういうツーショットを見ると、レモンを思い出します。


新しいおもちゃで遊ぶキャンディ&ララです。
CIMG3457-6.jpg


端を私が持つと仲良くくっついて 綱引きです。
CIMG3451-6.jpg


でも途中から様子が変わってきました。
CIMG3452-6.jpg


ララは、おもちゃではなく、キャンディにしがみつき始めました。
CIMG3454-6.jpg


そこからキャンディを押さえ込んで上のロープへ
CIMG3461-6.jpg


最後に狙ったのがキャンディの鼻
CIMG3464-6.jpg


これには私もビックリ
キャンディは私以上にビックリで、悲鳴を上げてました~

日に日にやんちゃ度がアップするララ。
ララの歯が早く抜け替わるといいねぇ、キャンディ~。



Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
