CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
思いがけないプレゼント♪


先週のこと。


チップ母さんから、お届けものがありました


開けてみると・・・


2015_0315nwanhome 024-80


なんと、なんと


チップ母さん手作りのマグネット~



以前に、チップ号に貼ってあったマグネットのビーグルバージョンだよー

嬉しい~~~




チップ号の可愛いマグネットを見て、ネット検索したけれど・・・

センスと腕のない私には、絶対あんなに可愛く綺麗には作れないと諦めていたマグネット。


思いがけない可愛いプレゼントに大興奮です



ビーグルの表情もすっごく可愛いし、スヌーピーも とーっても嬉しい


そして、この綺麗なカット

どうしたら、こんなに綺麗にカットできるのかなぁ。

さすが器用なチップ母さん




チップ母さん、可愛いマグネットをありがとう

大事に使わせてもらうねー


プレゼント♪
今日は私の誕生日。


     両親に感謝です。



そして、こうして元気に暮らしていられるのは 優しい夫 (とキャンララ^^) のお陰です。

感謝しています。





今日、思いがけず、夫からケーキのプレゼントが♪


2014_1015d 006a-80




数年前にもプレゼントされた 

   酪農学園大学主催   高校生による牛乳類を使ったお菓子レシピ コンクール 入賞作品。



どれも美味しそうでしょう~♪

   ネーミングも とても可愛くて、頂くのが楽しみになります (*^^*)





今年は運転免許証の更新の年。


   今年こそ視力検査で引っかかるかなぁ・・・。




これから1年も感謝の気持ちを忘れず、元気でいられたら、と思っています。








プレゼント♪
ともちんさんから、チョコレートタルトと石鹸カービングを頂きました






2013_1016dhome 001-80



2013_1016dhome 004-80


   可愛くて ステキで 美味しいオトナのタルト






ともちんさん作のスイーツは最高です







イチゴミルクの香りのする スイーツのような石鹸カービング



2013_1016dhome 017-80



2013_1016dhome 024-80




ともちんさんの手作りですよ~カワイイ~


   飾らせて頂きますね




ともちんさん、ありがとうございました     



ホワイトデー♪
キャンララパパからのホワイトデーのプレゼントです


2013_0314dhome 004-80





昨日あたりから、テレビでもラジオでも


   「ホワイトデー ホワイトデー」 と話題が出る中




今日は平日だし、キャンララパパが昨日までに何か用意してくれてる様子もないし・・・


    と、期待をしていなかっただけに




サプライズプレゼントに 嬉しくて うるうる・・・アリガトウ




早速、二人で(メインは私ね) カットせずに食べましたー




   一気に とも思ったけれど、勿体なくて 半分残しました。



お味は・・・言うまでも無く 大変美味でしたよ





キャンララパパから何も貰えなかったキャンララ・・・


2013_0303nhome 002-80



    仲良くスネてる



可愛いっ!
先週、りさママから、とっても可愛いくて素敵なプレゼントを頂きました



2013_0212d 019-80


2013_0212d 017-80



キャンララの封筒、可愛いでしょう~


    素敵でしょう~



       もう~感激です




そして、更に感激したのが、封筒の元である こちら


2013_0212d 016-80



  「素晴らしい」の一言です。


随所にりさママのセンスが光り、このまま仕舞っておくのは勿体ないくらい。



見れば見るほど感動する素晴らしさ


       ほんっと 可愛くて素敵です




こんなに可愛くて素敵なキャンララの封筒を作っていただけて、とっても嬉しいです。



りさママ、素敵なプレゼントをどうもありがとう








Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
