CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
今日のアムアムバトル
少し暗いですが、キャンララのアムアムバトルです。







この動画を観ていると、ララがじーーーっと画面を見ていました

キャンディとララだよ~と言っても首を傾げるだけ。

最後にはバトルを観ながら吠えました

大発生!
何が大発生なのかと言うと・・・

毛虫


ここ数年、豊作が続いたプルーンですが、今年は花も数個のみ。

実は全く見つけられません

そのプルーンの木に、今年は毛虫が大量に付いていたのです


ある程度キャンララパパが退治してくれましたが、その後は私がホーキを持って木とニラメッコ

枝の下側や葉の裏についている毛虫をホーキで落とし・・・


数年前、ホーキで枝をゆすった時に毛虫が私の肩辺りに落ちると言う、恐怖の体験をしました
それ以来、食物関係にホーキは使わないと心に決めていたのですが・・・

他に適した道具が思い浮かばず

上を見て、細心の注意を払いながら毛虫と格闘しています




こちらは姉妹バトル
久々の動画です。




バトルは、ほとんどがキャンディのチョッカイから開始

その後、ララの反撃開始のハズが、この日は反撃が始まる前に終わってしまいました。
夢見るキャンディ パート2!
夢見るキャンディの最新版です

シッポをかなり強く床に打ち付けていますが目を覚ましません




あまりの激しさに、ソファカバーにもぐって寝ていたララの方が起きてしまいました


夢でおやつでも貰っていたのかな



レモン3歳9ヶ月、キャンディ2ヵ月半。

2006年12月の、とても懐かしい動画です。

レモンがキャンディのオシリの匂いを嗅いだり、キャンディがレモンのほっぺを齧ったり。

キャンディのお腹は真っ赤です。





夢みるキャンディ♪
CIMG1874-64.jpg

CIMG1845-64.jpg


キャンディは、夢で、とっても嬉しいことがあったようです


夢みるキャンディ


わんこって、眠りながらシッポを振りますよね。
我が家のキャンディも、よく眠りながらシッポを振ります。
勢いよく床に打ち付けて大きな音がしても起きないんですよね。

その様子を見て、おやつを食べているのかなぁ
外で友達と一緒に遊んでいるのかな
おもちゃを独り占めしてるのかな~とか想像しています


それとも、夢でレモンに会えたのかな
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
